【ご案内】ピアノ/ギター 教室 in ウィンザーテラス, ブルックリン

ミュージックアンドハートは、ブルックリン市内のウィンザーテラスにある音楽スタジオで、ピアノ/ギター個人レッスン、お友達やご兄弟で一緒にレッスンを受けるセミプライベートレッスン、はじめての音楽クラス、ソルフェージュ、障がい児のためのピアノレッスン、音楽療法を提供しています。この教室の特徴は、講師たちの異なるバックグラウンドを組み合わせることで、より柔軟に、ポジティブに、そしてよりクリエイティブに、様々な子供たちが音楽に触れられ、学べるようになっていることです。

 
  2015年の秋からギタリストの主人と一緒にスタートした音楽教室も2年を迎えました。

日々、子供達と音楽で関わる中で、子供達の素直さ、優しさ、発想力、柔軟さ等、私達自身様々な学びを得ていると共に、このような生徒さんに囲まれた温かい教室を開くことができたことをとても嬉しく思っています。

 
 さて、今年から、ピアノ/ギタープライベートレッスンに加え…
 
・年子や同い年の年齢の近いお友達同士やご兄弟2人で受けるセミプライベートレッスン」
・3歳から6歳までのお子様で、習い始める楽器がまだ決まっていない、少し音楽を習ってみたい、レッスンに入るための心の準備が必要等、レッスンを始める前のはじめての音楽クラス」
*3人までの年子や同い年のお友達、ご兄弟で受講可
 
を始めます。
 
2017年春にスタジオのピアノをSteinwayのグランドピアノに変えました。
子供達にも質の良いピアノの音やタッチを肌で感じてもらえればと思っております。
 
主催:Music & Heart
ホームページ