11/13(金), 14(土) ワシントン州日本人バーチャル暮らし応援フェア

「第3回バーチャルくらし応援フェア」
このイベントは、2018年にワシントン州に暮らす日本人の生活を豊かにすることを目的に始まりました。

今年は11月13日(金)と11月14日(土)の両日にバーチャルで開催されます。日本総領事館をはじめ法律、教育、医学、栄養学、不動産、建築、セラピー、保険、年金、資産運用、住宅ローンなどの専門家による講演やQ&Aを通して日々の生活で疑問に思っていることや不安なことを解決する場として多くの皆さんに参加してもらえればと思っております。ご興味のあるテーマをそれぞれ事前登録してください。

今年はオンラインということもあり、その特性を活かし全米の在留邦人に発信できる特別な回だと思います。

そこで、ニューヨークをはじめその周辺地域にいる在留邦人の皆様にもこの無料のイベントを知っていたただき、アメリカ生活で役立つ情報を集めるお手伝いができればと思います。 

イベントサイト:「第3回バーチャルくらし応援フェア

日時: 11月13日(金)5:00pm (EST) – 10:00pm (EST)   
    11月14日(土)1:00pm (EST)  – 6:00pm (EST)
参加方法:参加無料。
     イベントサイトより、参加したい講演に事前登録が必要です。
     人数制限がありますので興味のあるトピックには早めの登録をよろしくお願いいたします。

主催:シアトルくらし応援ネットワーク
お問い合わせ:info@kurashiouenusa.org