2/28(月) NYママの会のお知らせ

Categories: その他

2月のNYママの会では 、NY州認定エステティシャンの久保みささんをお呼びして「アーユルヴェーダの知恵を用いたお子さんとの接し方」についてお話をうかがいます。お子さんのドーシャ(体質・性質)をまず知り、それぞれの特徴を理解したうえでの接し方を考えましょう。また、ドーシャの見分け方、特徴についてもお話します。 「アーユルヴェーディック健康美」同じように、母たちも自分のドーシャを知り、それぞれの特徴を理解した上での健康、そして美容法を考えて見ます。健康法も美容法も十人十色。まずは自分に気づきましょう♪ 久保みささんのプロフィール2007年からバイオティケア・ビューティースクールという、NY唯一の公認アーユルヴェディックエステ学校でアーユルヴェーダを学び始め、NY州認定エステティシャンに。2009年には同校栄養学コースを終了、ブルックリンはパークスロープでも唯一のアーユルヴェーディック・スパを開く。スパで使用するのは防腐剤不使用の手作りプロダクトのみ。

【日時】 2月28日(月)午後1時~2時半
【参加費】 5ドル。子供の同伴も歓迎。
【会場】 St. Marks Church in-the-Bowery 131 E. 10th St.
【参加ご希望】 nymamama@hotmail.com
 
参加希望者当日、お子様の具合が悪くなってしまった、その他急用で参加できなくなってしまった場合、特に不参加の連絡をする必要はありません。なんらかの理由で参加申し込みメールに返信がなくても、気にせずに参加してください。興味のありそうなお友達も、是非お誘いください。
また、当日、天候や講師の都合により緊急に会をキャンセルする場合は、メールにて連絡しますので、お出かけ前にメールをチェックしてから参加してください。
 
NYママの会 牧野 佐絵