7/31(火) 鈴木ファームのお野菜配達
皆様、暑い中いかがおすごしでしょうか?
夏休み期間、7月の鈴木ファーム野菜販売によるファンドレイズが決まりましたのでお知らせいたします。
場所、時間、内容ともに少し変更などお知らせがありますのでご確認下さい。
8月分に関しましてはまた別途おってご連絡さし上げます。
ウェブサイトも合わせてご覧下さい。
http://www.nynojo.com/123722788025991–12362259032517312356.html
【場所】PS261前の路上にとどろきさんが車を駐車してのお引き渡しです。
【日時】7月31日 (火曜日)
朝9時半〜10時半の間
29日(日)の午後10時までにオーダー下さい。
*漬け物に関しては特別早い3日前のオーダーをお願いします。
【内容】30日のセットの野菜内容は、
セット内容は、
$20.00 セット きゅうり、茄子、ピーマン、オクラ、しし唐、トマト、の6種です。
$30.00 セット きゅうり、茄子、ピーマン、オクラ、しし唐、トマト、ニガ瓜、葉葱、オーバ、ミニトマトの10種です。(プラスおまけがつくそうです)
30セットはトマト、ミニトマト、とトマト系で重複しますが、小松菜、水菜、カブ、大根、キャべツが暑さの為全滅状態なのだそうです。
*天候によりまして突如出荷出来ない物が出た場合は内容が変わりますので、御理解の程お願い申し上げます。
*尚にがうり(ゴーヤ)、は充分出荷できるだけあるそうです。
*漬物に関しましては特別早く(3日前)までに御注文いただけるとありがたいとのことです。
夏休み中は学校はお休みですが、収穫は一年を通して一番多い時期になります。
学校はしまっていますが、とどろきさん自らがお渡しを引き継いで下さる事になり、この企画が実現しました。
もちろんひきつづき、総売上の10%を学園に寄付して頂く事になっております。
みなさん、ふるってご注文くださいませ♪
BJAFA
ファンドレイズ係