12/16(月) 『親子で日本の童謡リトミック』主催:NYママの会

Categories: その他
サンクスギビングも終わり、とうとうホリデーシーズンに突入ですね。

さて、今年最後のNYママの会では、仮谷 和紗先生をお呼びして、『親子で日本の童謡リトミック』を行いたいと思います。日本の童謡に合わせて、体を動かしながら、親子でリトミックを楽しみましょう♪

人数制限および年齢制限はありませんが、参加希望者は必ず下記メールアドレスに送信して参加希望の趣旨をお知らせください。

日時 12月16日 月曜日 10時半~11時半


場所:St. Marks教会 

   131 E. 10th St.(最寄り駅は、6のAstor Place駅あるいはRの8th St.駅です)


参加費:5ドル(教会への寄付となります)


連絡先:
nymamama@hotmail.com

 

当日、悪天候などにより会が中止になることもあります。その際には、メールで連絡しますので、お出かけの前にはかならずメール、またはウェブサイト(http:/ /nymoms.exblog.jp/)をご確認ください。お友達も誘ってふるってご参加ください。

仮谷 和紗先生のプロフィール:
日本にて某音楽大学声楽科を卒業後、ジャズボーカルの音楽院に通いながら、都内、神奈川にてワンマンライブを行う。

元々子供好きで、音楽を使ってニューヨークで日本の童謡を子供達に伝えられたらと思い、Japanese Singalongクラスを開設。