5/18(土) SHARE 乳がんと卵巣がんセミナー@ブルックリン日本語学園
SHARE日本語プログラムでは、5月18日にブルックリン日本語学園にて、乳がん(ピンク)と卵巣がん(ティール)についてもっと知っていただくための
ピンク&ティール・セミナーを日本語で開催いたします。
乳がん、卵巣がんについて、早期発見のためのな重要ポイントや、知っておいていただきたいことをお伝えするとともに、乳がんを経験したからこそみえてきたアメリカの医療事情、日本を離れて生活している私たちが知っておくべきこと、どのようにお互いを支え合っていくべきかなどを、経験者が話しをいたします。
また、セミナーの最後に質疑応答のコーナーを設けますので、みなさんでディスカッションや情報交換をしましょう。
ブルックリン日本語学園の保護者の方だけでなく一般の方にもご参加いただけますので、参加ご希望の方は下記のフォームよりお申し込みください。
小さいお子様をお連れの方にもご参加いただけます。
*乳がん、卵巣がんについて個人的なご相談のある方はセミナー終了後にお話を伺います。
申し込み:こちらのフォームにご記入ください。
申込締切:2019/5/15(水) 正午まで
費用:無料